消費したコンテンツ 2024-2月編

SSSS.GRIDMAN, SSSS.DYNAZENON, グリッドマン ユニバース

太ももの人が出てくることくらいしか知らないまま見た。全体的にキャラが立っててダイナゼノンのほうがおもしろかった。南夢芽がかわいいし飛鳥川ちせのキャラソンが良すぎ

Firewatch

アメリカの国立公園で森林火災監視員になるゲーム。妻が若年性アルツハイマーになった主人公は現実から逃げるために監視員に応募する。話し相手は無線で通じているだけの顔も知らないベテランらしい女性だけ。 いわゆるゲーム性は皆無で一本道のストーリーをたどるだけだけど、孤独で不自由な舞台がうまく効いてたと思う

こころ/夏目漱石

bssのオタクをやってるくせに高校の教科書と青空文庫をチラ見したくらいしか読んでなかったのでちゃんと読みました。bssというよりむしろ、先生とKの百合ですね